近所の公園でお祭りがあるらしいと夫と息子の二人で午前中から出かけていきましたが、お祭りは来週だったそう。泣き笑い
そんなわけで公園で普通に遊ぶだけならごはん食べても15時くらいに帰ってくるかな?と思っていたら、帰宅19時前。
聞くと電車乗って新宿まで行ってたとか無気力

帰ってきたなーと玄関で音がするのを聞いていたら、何やらコソコソしている。

ほんわか母にプレゼントだよ〜!
息子がこの色かいいと思うと選んでくれたらしいカーネーションと、ケーキをいただいましたニコニコ
モノも嬉しいけど、「母にプレゼント」って言ってくれるのがたまらなく嬉しい愛しい目がハート
りんごパイは息子が食べたかったらしい。

そして、
ニコニコこーれだけじゃないんだなー!(キリッ)
と決め台詞をいうと玄関に何か取りに戻って…

もう一つプレゼントをくれました!
中身はこちらも息子が選んでくれたらしいカットソーでした。
あててみせて「似合う?」と聞くと「とっても似合うよほんわか」と言ってくれましたニコニコ
今度息子と出かける時に着ていこうと思います。