昨日寝る前にベビーベッドに入って遊んでいた息子氏。

寝るよーと言っても「助けて〜ニコニコ」と自分で降りようとしてくれなかったので、降ろすくらいまぁ大丈夫かと

「じゃー母が手伝ってあげる」と両手を伸ばすと

「がんばってだっこしてくれるの?おねだり」と、うれしそうで、ちょうど通りかかった夫に手伝ってもらいつつ降ろしたら

「がんばってだっこしてくれてとっても嬉しい!目がハート」とぎゅーと抱きつく息子氏。

改めてちゃんと理解して我慢してくれてたんだなーと不安


「いつも我慢してくれてありがとう。弟が生まれたらまただっこしようね!」と伝えると

「やったーニコニコ弟生まれたらめっちゃだっこしてねー!」

「〇〇君大きくなったかめっちゃは無理かも泣き笑い

「え〜いっぱいいっぱいいーっぱいだっこしてほしーニコニコ


息子氏現在103cm16kg。正直妊娠前からすでにだっこはもう限界が近いと思ってたけど、もうちょっと頑張ろうと思いました。