今日から息子も年少クラス。

先週から移行期間で荷物も教室も変わっていたので、そこまで今日から!という感じでもなかったですが、正式に担任が変わり、連絡帳が新しいものになりました。

 

連絡帳はオプチャでも寂しいと話題になってましたが、例にもれずうちも基本は「検温+必要な時だけ書く」というスタイルになり、楽な反面物足りなさも。

絵日記的な一面もあったので、無くなると記録しなくなっちゃうなーっていうのもあるので、これからは頑張ってブログに残す頻度を上げようと思います。思ってます、今は。笑

 

そんな本日お風呂上りの息子さん。

にっこり「今日先生におもちゃの使い方おしえてあげたの」
ひらめき「新しい先生?どんな先生?」 

ほんわか「ん〜 ちょっとかわいい先生」

ニコニコ.oO( だれだろう )

 

ひらめき「〇〇先生?」不満「ちがうよ?」 

ひらめき「〇〇先生?」不満「ちがうよ?」 

不満「ほら、ちょっとかわいい先生いたじゃん?」

ニコニコ.oO( 気になる )