親子そりレース入賞!!
はじめての賞状&表彰式に、景品のお菓子ももらってごきげんですニコニコ
スキー場に遊びに来た親子とは思えぬ軽装備。笑

延期延期していたら、シーズン最後の日曜となりぽかぽか陽気の中の雪遊びとなりました。
それでもスキーウェア着て遊ぶとこだし寒いだろうと思ってダウン持って行ったのですが、まったく不要でした。。

メモ_φ(・_・
→狭山スキー場は完全室内型ではないので、外の気候に合わせた格好をしてればまぁ平気。
(さすがに雪は冷たいので足の裏が冷たくなってきたり、ずっとしゃがんで雪遊びしてるとちょっと寒くなってきたりはありますが)


息子氏今日の名言
「ここってー、ごはんも食べれるしー、スケートもできるしー(←スケートはできない。笑)、ジュースも飲めるしー、とってもたのしいねーほんわか