衝撃のビジュアル。

すこぶるテンションが下がっていたので、たまには入浴剤でも入れるか〜と、いつのか分からないけど「高まった気分をゆったり」というぴったりなコピーのバブ《フェアリーラベンダー》を見つけて入れてみたらこんなことに。
むしろ気分にぴったり泣き笑い
フェアリー要素ゼロ!驚きの禍々しさ!なんでやねーーん!!
 

 

そして、なんでテンションが下がってたかというと。

ダイニングの壁がこんなことに不安

 



 ベンチの金属製の支柱?が1本外れていて、その端が当たっていたようで・・

息子がたまにガンガン揺らして遊ぶので外れていたのは知っていたけど、まさかこんなことになっていたとは、、悲しい

 

気付いた瞬間からもうテンション下がりまくりで息子にも慰められる始末。

おねだり「大丈夫だよ。ぎゅーしてあげる!ぎゅー!・・元気になった?」

こんなかわいいことを言ってくれてすごくうれしいのに、それはそれこれはこれっていう泣き笑い

貼り換えってここだけで壁全面になるんだろうか、、辛いけど今すぐにでも業者予備隊気持ち。

でもその前にとれたネジを探さねば。。

 

 

引きの絵ものせとこ。