漫画は一切読んでませんが映画観てきました。

スラムダンクの初見無視が若干トラウマで心配でしたが、初見でも十分楽しめる映画でよかったです。

最後の次回作予告で知らない人がいっぱい出てくるけど、予告なのでOK

 

事前に夫から聞いていたレビューで「熊が怖い」という情報を得ていましたが、個人的に熊は可愛かったです。部屋にほしい。

映像としてはもうちょっと伸びしろあるなという感じはありますが、誤魔化すとこは誤魔化しつつリアルな仕上がりになってました。

 

そしてキングダムでも思ったけど、山崎賢人って普段今時の犬顔イケメンな雰囲気でそんなに強そうな感じじゃないのに野性的な強キャラを違和感なく演じられてるの普通にすごいなと。しみじみ。

漫画と宣材写真だけ見たら寧ろちょっと配役違くない・・?って言いたくなるくらいなのに、映画見るとしっかりハマってるのは役作りなのか演技力なのか素人の私にはわからないけど、やっぱりうまいんだなっていう。

 

あと観賞中ずっと地味に気になっていたのが白石役のは俳優さんで。

アキナの山名??こんなまぁまぁ主要キャラに??やっぱちょっと違う??

と思っていたらやっぱり違って、矢本悠馬さんでした、が・・

並べてみてもめちゃくちゃ似てませんかw

坊主の印象が強いっていうのはあるけど、眉毛の形とかむしろ山名ではw