冷凍庫がぱんぱんぱんな今日この頃。

近々またふるさと納税の肉も届くので、なんとか急ぎ処理していかねばと思っております。

 

そんな折、いつもの子育てオプチャを眺めていたところ。

冷凍庫の買い足しを検討されてる人が質問されていて、その様子を見ていたら、冷蔵庫と別に冷凍庫を買い足したって人が思った以上に普通にたくさんいて目からウロコ。

 

そうだ、冷凍庫買おう!!

 

 

 

 

いろいろ見てみたらスリムですっきりした見た目のものもたくさんあって、すっかり買うモード。

が、意外と高い。冷凍庫のみなら2万円くらいでいけるかと思ったけど、4万円くらいするのね。。くー、、物価高泣き笑い

 

 

そして何より我が家はそれよりも直近で洗濯機を買い替えるという予定があって、その予算がだいたい30万。

クリスマスも年末の旅行もあるし、ここで冷蔵庫は散財がすぎるだろうか不安

 

でもな~ 必要経費だしな~