満月×ハロウィンは46年ぶり、次は38年後だそう。
意図せず繰り出してしまったハロウィンの渋谷は警官だらけでした。仮装はほんのちょっとで警官より少ないくらいでだったけど人は結構まぁまぁ多かったです。

そんな今宵の本来の目的は話題のGOTOトラベルでした。ちょっと贅沢なホテルをお得に堪能!
ちびが居ても部屋食ならコース料理も楽しめる!
スープもお魚もお肉もおいしい…!
普段も比較的ゆっくり食事しているけど、このゆったりさはまた格別でなんだかすごくリフレッシュできた感じがしました( ˘ω˘ )
(そもそもそんなストレスたまってなかったけど)ぁ


部屋はもちろんお風呂までシティービューのとってもやらしい客室でした◎(褒めています)

キングベットもどーーーん!
ふかふかすぎてちびは寝返りがしにくいのがちょっと不満そうでした(ʘ‿ʘ)朝には真横になってたけど。

そして私はさてお風呂に入ろうとしたところで生理が再開。産後5ヶ月を目前に。
満月も関係あったりするのか…?
再開してもらわないと困るものの、また毎月と思うと憂鬱です。
生理の役割を考えたら止まるのが当たり前なんだけど妊娠中も生理あったら相当めんどくさかったろうなと思います。

翌朝はモーニングバイキングを美味しくいただきほくほくで帰宅。
さらに夕方には整体に。
そこでGOTOの地域共通クーポンは期限があり、それがなかなか短いという情報を得たのですがその後スーパーで買い物したらすっかり忘れてしまったからさぁ大変\(^o^)/
夜お風呂に入ってる時にようやく思い出して早く使わなきゃと言って期限を確かめたら、、残り20分(*_*)ちーん
まさか今日中とは(^q^)
全部紙切れにしてしまうのはさすがにもったいないと、旦那さんがダッシュで風呂から上がってろくに渇いてない体でコンビニに駆け込み手当たり次第買い物してきてくれましたw
せめてもうちょっと早く思い出せていたらと悔やまれますが、整体でその会話していなかったら全部すっかり紙切れにして後日それを知ることになっていたと思うとギリギリでも当日中に思い出せてよかったなと。

とてもゆったりしたところから一気にバタついた週末でした(´ 3`)