んちゃっ(^O^)/

今日はお友達を紹介します。

じゃーん
photo:01



"バッファローみえ"って言いますw
つい昨日まではアセトンでした!
なんだか強そうでしょ?
まぁ、名前だけです←

この子を見かけたら
バッファローみえ
って呼んであげて下さい(*^^*)
もれなくバッファローポーズしてくれるでしょうぶーぶー


色々いじりますがなんだかんだで受け入れてくれる本当に良い友です(^ ^)ドキドキ

これ以上褒めると調子に乗るのでやめておきます。笑


あっ、今日地元?のスタバに行ったらアンドルサックとデントンが知らない女の人と授業みたいなことしてた!!
まぁ、気にせず私はスタバに居座りましたとさ♪



だいぶ話は変わるが...
実は5年も続けてきたチアを後2週間もないけど、引退です(;_;)
みんなに良いもの見せれるように頑張るから応援しててねぇぇヽ(;▽;)ノラブラブ







iPhoneからの投稿