すっっっっごく久しぶりにアメブロに
登場ですww

明日から現実に戻るね(/ _ ; )
長崎は意外と楽しかった(*^^*)
最後の最後にやらかしましたが良い思い出(笑)

食べ物も美味しかったからつい食べ過ぎて、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←
うん、私・・・
がっがっ頑張るから!!←


はぁ。楽しい行事がどんどん終わっていく...

寂しいよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


あっ!実は私石川遼に会ってきました♡
昨日色々あってテンションはだいぶ下がったけど今は高いですw
彼との距離の近さと写真いっぱい撮れて満足♪


今の幸せな気持ちのまま今日は寝たいと思います(^ ^)


では、またいつか←

iPhoneからの投稿