この言葉イケメンに言われた//

髪切った⁇なんか変わった!

って言われたからさ

はい!

イイね‼

だってさ♪

お世辞でも照れるやろ~ドキドキ


そして最近担当になっている鈴木先生からは

嫁と子供いるけど、全然いいよ!


っておい!どんな誘いだぁΣ(゚д゚lll)

彼の話しはよく分かりません(笑)


猪俣?先生は話がなかなか噛み合わないですが、今日は学校にいるより笑わせてもらいました←


それにしても....
大島さん羨ましい( ; ; )
イケメンから手繋いで帰ろうとか

私が大島さんの手を離しません←


このカマキリイケメン接骨院の前にいたww
photo:01







iPhoneからの投稿