ドラムラインライブ♪ | のらりくらりでいいんだよ♪

のらりくらりでいいんだよ♪

のらりくらりでやってくよ~

本日は、


2009年4月25日(土)

DRUMLINE LIVE JAPAN TOUR

in東京国際フォーラム ホールA


へ行って来ましたEuphonium
のらりくらりでいいんだよ♪-090426_010955_ed.jpg
楽しかった~アップ


アタシ、映画観てないんだけど、全然楽しめました。

ブラストと比べると、個人個人のテクニック然り、色んな面で劣る部分も多々あったんだけど、

“一緒に楽しむ”っていう感覚はブラストにはないものなので、新鮮だったし、めっちゃくちゃ楽しかった~キラキラ


やっぱりアタシは金管楽器が好きですTrombone


生で観るとやっぱり、自分もまたやりたくなるんだよね~。

帰って来てから気付いたら、タンスの肥しならぬ“クローゼットの肥し”と化してるこの子を引っ張り出して磨いてました(笑)
のらりくらりでいいんだよ♪-090426_013423_ed.jpg
夜中だし、アパートの契約書には“楽器演奏厳禁”の文字があるので流石に吹いてませんが、

昔の譜面とか取り出して、ルンルン気分でピストン動かしてたんだけど、

そこで気付いた事実!

アタシ、指番号忘れてる…。

♯とか、あれ???…ガクリ

ってなったアタシ。バイーン叫び


アタシ、この子を吹いてあげることはもう出来ないみたいガーン

可哀想すぎるので、写メ撮って公開してあげることにしました。

ゴメンネ、アタシなんかが買っちゃって。。。



話は戻りますが、

ドラムライン、本当にめちゃくちゃ楽しかったんだよニコニコマジで!!

パフォーマーの方々もみんな気さくでいい人達ばっかりドキドキ

帰りにたまたま遭遇しちゃったので、握手してもらって、写メ撮ってもらっちゃった音譜

英語が全く出来ないアタシは、「握手」も「写メ」も完全に日本語で訴えました(笑)

でも『テンキュー』だけは言えた(笑)


これは間違いなくタケオのお陰だな(笑)

タケオ、テンキューキラキラ


後!!