次男くん、1歳半か〜と思いきや
1歳7ヶ月か〜寂しい〜

最近、お兄ちゃんと一緒に遊んだら
ぬりえやお絵描きしたり
めっちゃ喋っています!!

成長が早過ぎて、嬉しい反面、寂しくて寂しくて😭

やっぱり私、赤ちゃん大好きです♡笑
確実に1人目の時より楽しんで育児してます!

3人目の女の子本当にほしい〜

仕事が忙しすぎて、ライフプラン全然考えれなくて
やばいと思っています、、、

とりあえず私も旦那も給料は上がってるけど、
旦那に産み分けの説明する資料を作る時間がない、、、

今、中古の持家なんですけど、
住み替え検討してて、旦那は不動産屋に結構査定してもらって、産み分けよりも
住み替えの方が話進みそうです。
でも、暖かくて防音で快適なお家に住みたいんで。

お兄ちゃんが小学生の時に育休っていうのも良いんですよね。。
早く行動にうつさねば。。。


仕事が忙しいのはいつになったら終わるのやら。。