仕事復帰してから、全く時間がなくて
だんだん疲れてきた〜

1/4は有給取って今後のライフプランのための
お金計画や、産み分けの情報収集や
全然できていない服の整理をしようとしていたのに
まさかの胃腸炎で寝込むって言うか吐き続けて
有給は体調不良に消えてしまった、、、

翌日は点滴して、寝込んで夜にはやっと動けるようになってきて、最悪でした〜

歯磨きしてブラシが当たったら
突然キーンってして一瞬痛かったけど、何?
また虫歯なんかな?
歯医者早めたいけど、時間がなかなかなくて
行けない。
土曜日は、子供の習い事、病院に行ってたら
自分の時間を確保するのが本当に大変です😱

2月は参観日に3月は次男の健診に、
年度末の保育園休みに
それプラス子供たちの体調不良で
有給は消えるのであろう🫠

最近、時短で働いてても時間足りないのに
フルで働いたらさらに疲れそう😓

子供が寝てから自分時間とかしてるの羨ましいけど
早寝の体質ですぐ寝ちゃうんだよなあ〜

本当最近、時間なくてしんどいですね〜

次男が私にべったりなのでもう少し後追いましになればいいのかなーとか考えています。。。