長男の園バス送ってから

自転車で8ヶ月健診行ってきました!

待ち時間長過ぎて疲れた〜


疲れ過ぎて、小児科の先生の話

全部適当に返事してた。


すごい風邪ひいてますね。

鼻水の音すごいですよって言ってたけど

昨日小児科言ってるから😩

早く帰らしてって感じでした笑


生理でイライラしてるから、

なんか全員敵に感じる。笑

生理の八つ当たり先は、だいたい旦那。笑


今日の健診にパパが連れてきてる子

結構多かったな〜!


長男も次男も全部私が連れて行ってるから

次は、封筒届いたらそのまま旦那に渡してやろう。


なんか、最近旦那のこと嫌い😂

残業続くと、喋りたくなくなる〜笑

仕事できひんのかな?なんで定時で終わらせれへんの?とか色々思う〜


1週間、ワンオペ交代してほしいわー😂