気になってたコストコのパンをゲットてへぺろ

メニセーズのプチパン🥖


常温で保存出来て、オーブンで焼いてから食べる

ちょっと変わったタイプのパンですパン



24個入りで500円くらいのすごいコスパ

私が入手したものの賞味期限は

購入から4週間くらいありましたパー



早速焼いて食べたよ〜


霧吹きでたっぷりお水をかけて、

我が家のガスオーブンでは210度11分で

こんな感じ

こんがり良い色〜ラブ

熱々のを割れ目のとこから割ると湯気がほわーん



外カリカリ、中は思ってたよりしっとり

バターをつけて頂きましたお願い



お値段の割に美味しかったし、

焼きたてパンの雰囲気がお家でも味わえて

娘が喜んでくれて良かった〜照れラブラブ