こないだのバレンタイン前日は

お友達親子2組と我が家でチーズフォンデュパーティでした爆笑

{8523681F-D88D-41AD-89AA-EBC6C1B49BB9}


みんなが色々食材いっぱい持ってきてくれて

豪華になったラブラブ


お子様達はワッフルに自分達でトッピングしてもらったよ

{9F9DD2C7-3D8D-4614-AB5E-7F8CB2BC3DB8}


うちの子は具とワッフル別で食べたいって言うから

なんにものってない笑

それ、美味しい?笑



直前になってフォンデュピックがなかなか売ってなくて探してたら、

100均(セリア)にあったー‼︎

{F7A0805A-0C66-4469-9626-5AC2B1FCEBD8}

フォンデュフォーク2本で100円!

他にも紙皿と子供が集まったとき用のフォークを
買いました

この紙皿、なかなか可愛い♡

今回は買わなかったけど、同じシリーズの紙皿で

仕切りがあるお皿もあってとっても良さそうでした♡

子供6人に対して親3人で、

わちゃわちゃしててなかなか大人はゆっくり話せないけど

とても楽しかったラブ



我が家の今年のバレンタインはマカロンとガトーショコラを作ったよ

{2E85A5B8-4483-44F8-A7FD-0FDC21BB60CC}

娘にはマカロンのクリームを挟む作業をしてもらいました

ケーキのピスタチオ、毎年パパに刻みネギみたいって言われるけど、

刻み方が荒いからか汗

次からもうちょっと細かく刻んでオシャレに飾りつけてみよ笑い泣き