あけましておめでとうございまーす‼︎キラキラ

年末からお正月にかけてはお互いの実家に行ったり

お家でカニ鍋したり順調にデブライフを満喫しておりましたが…


3日の夜から突然の高熱!あっとゆーまに40℃ゲロー


この歳で40℃とか、ほんとにほんとにしんどいゲロー


唯一の救いは、4日は旦那の仕事が休みだったこと

子供達2人のお世話を旦那に丸投げし、ひたすら死んでましたチーン


(インフルの検査は陰性だったから原因はわからず)



めっちゃ辛かったけど、3歳のお姉ちゃんが冷えピタ貼ってくれたり、

「ママお薬飲んだ?飲んだら良くなるからねー」

と言ってくれたり、

旦那も慣れない2人のお世話頑張ってくれたり

みんなの優しさが身に染みたえーん

いつも怒ってばっかのかーちゃんなのに優しくしてくれてありがとう笑い泣き




ほんでさらに翌日の5日、

旦那いないけどお腹空いたしなんか食べたい…

これならお腹に優しいかもと思って

買い置きしてあった赤ちゃんビスケットをポリポリ…

脇に抱えていた息子(9ヶ月)が欲しそうだったので1枚あげてみたところ


30分くらいで顔面にじんましんがボコボコーゲローゲロー


これまでも食パン10円玉分くらいを3回くらいあげたことあって、

そのうち2回くらい少し蕁麻疹出てたから

まさかとは思ってたけど




こりゃ小麦アレルギーだわーーチーン


(今回のビスケットは乳卵不使用)





NO小麦NOライフな私の元に小麦アレルギーの息子がやってくるなんて笑い泣き


はやく息子にも手作りパンとかお菓子食べさせたいと思ってたのに


ショック〜〜〜!!笑い泣き笑い泣き



お前小麦摂取しすぎやでっていう天からのお告げかなチーン


しばらく米粉の研究でもしようかな…笑い泣き

{37C9AE61-4013-4A5B-8D32-7109DFE2EFB6}