こないだ行ったばっかりだけど、昨日

私の父母と子供2人とまたコストコへ爆笑

父母は初めてのコストコキラキラ



土曜日だけど着いたの15時くらいだし

そんなに混んでないと思ってたら…


12月ナメてた滝汗


めっっっちゃ混んでて、駐車場入るのも一苦労!


こないだ来たばっかりだったし(→)私は特に要るものなくて、

プチシナモンロールだけ買ってもらって終わりー爆笑

割引期間中で、330円OFFの1028円でしたキラキラ
{3F9E859B-2151-477F-8259-4BF84B6DC6E5}

38個くらい?入ってて、

賞味期限は、購入日から約2週間




あまーいシナモンシュガーとあまーいシュガーフロスティングで

アメリカーーーーン!!!な味!

私、シナモンロールは激甘ドロドロベタベタなのが大好き←

1個が小さいし気づいたらパクパクいっちゃいそう

でも1つあたり110カロリーだからね
{F3A0A5BE-A0D3-4D10-A7EB-2A16436A40D0}

気をつけよ滝汗


原材料の油分は、前回のショートブレッドと同じく

ちゃんとバターを使ってありました

こちらもそんな変なモノもりもりって感じではなさそう
{99A7C0F8-61B4-40DA-9C0B-299FFFB6B452}


こないだのショートブレッドも美味しくて、

1個ずつラップしてジップロック入れて冷凍しておいたのを

毎日ちまちま食べてます

1時間くらい常温で自然解凍すればOKキラキラ


あー来週のクリスマスのメニュー全然決めてないけど何にしようかな滝汗