続けることが大事 | 卯内里奈 公式ブログ



アダチケンゴさんの1000人ストリート
見には行けんかったけどすごい刺激やなー。
めっちゃめっちゃ人おるやん!!!!


続けることの大切さと、行動することの
大切さを、見せてもらいました(>_<)


Rinanaも自分の力不足や、停滞さ、
この先どうなるんやろっていう不安…

色々考えることはあるけど、絶対
掴んだる!って思って続けることが
1番大事なんやなって改めて思った。



前にも数字ってタイトルでブログ書いたけど
アダチさんが出した結果のあの人の多さは
まさに、それだけの努力をしたからやと。


いい音楽作ろうと努力するのは当たり前の
基本やとして、それをどれだけの人に
知ってもらえるかを努力するという点では
音楽での努力ってほんまに幅広いから
日々、前に向かって、
上を向いて、走っていくしかない。



人が出来てないところに目をやって
自分がちょーっと勝ってるってちっこい喜び感じるより、でっかいすんごいこと
やり切ってる人をどんどん追いかけたいし
そうやってちょっとずつ自分自身の壁を
超えたい。

{BD8FA8B5-2F92-419F-8831-B181023F3338}


人間関係とか色々あるけど、最近やっぱり
すごくまたポジティブでエネルギッシュな
人たちとどんどん繋がれてるのは本当に
感謝すべきところやなー。


Rinana組のみんなからも力もらってるし、
Rinanaもそうやってどんどん渡せたらいいな。



昨日Rinana組会でオープニングに歌って
くれたイマジンは、姉さん姉さんって
いつも呼んでくれるけど、この2人
純粋にもっとたくさんの人が知ってくれたら
って思えるし、2人の音楽も好き!
{433DBB5E-59CD-4908-B9FE-AE88B1C84A49}


こんな2人がmcで姉さんだけは信じれるって
言うてくれたの、ほんまに嬉しかった。
だからりななも2人になんの壁もなく
接せれるんやろうと2人に感謝。



しょーもない人間関係も
しょーもない不安も
そんなん考えとる暇ない。


体は正直やからちょっと今日寝込んで
しまったけど…笑


それでも今のRinanaは前しか向いてない。



今はまだまだライブの動員も、
ストリートや無料ライブも人が溢れるほど
くる!って状況にはなかなかならんけど
すんごい景色見たいし、こんなとこで
足踏みしてられんから。
{7E95DF0C-978C-4A77-9146-A204CFA82E9C}




今のRinana組のみんなにはずっと
ついてきてほしいです。

これは言い続けます。


ほんまに今のRinanaを応援してくれて
ライブに足を運んでくれてありがとう。


ありがとう!!!!!!!

大好き。

{BE09294A-C710-4C21-AE94-D6A9A37C013E}

{C62B795C-1FCC-4E04-9EE9-F92E4EBB193C}

{995DF16A-55C9-431B-9282-5EEF85385FA2}

{3ED14C44-B202-4AB8-8A0F-1B49CED69743}

{3F29C964-4EE0-41C9-B732-F4F870697338}