ご存知でしたか?


玉ねぎ対策といえば、そう!!


鼻ティッシュ❗️

{523E336D-836F-44E4-8C05-5DC0D93C7F72}


玉ねぎ切るよ!という時は!

鼻に、

{8C519614-5AC3-4777-89EB-A3E0375CD6C5}


ティッシュ‼︎


{8D421A5A-253F-4D67-AAB2-49F94801900A}

玉ねぎ炒めるなら!

鼻にティッシュ!


目もガード!!(本当は水中ゴーグルを付けますが…あまりにもシュールで撮影不可でした笑い泣き)

{41D37E54-6E99-40DA-9C39-743012820A24}

あ、、あのー

見えてますか??笑

「しみないよー‼︎ ママー✨✨」

あ、、、見えて、

「玉ねぎ!痛くないよー✨」

みえ、、、み、、みえ、


「できたーーー❗️」



そうかぁ〜〜

しみないのか〜〜キラキラ


えっびっくり ⁉️


{0A8F426F-398A-4C34-BB19-F9C287577B5E}

ふん ♪ ふふ〜〜ん 🎶


{FC1DD3CF-E0A7-4243-A936-00DA727B709F}

どうやら本当に、

効果ありなようで……

あれよあれよと言う間に、

{0A772D1D-E5FC-48DC-A0CF-BB330C0FE054}

いつものカレーの玉ねぎ騒動🍛(それはそれで楽しい♡笑)

むく・切る・炒める!

難なくクリア した模様です♡


つまり、玉ねぎの目にしみる成分😭は、

鼻から入って来なければ涙を防げる!!

と言うことが、実証されました✨✨


ですが…大人の皆さん。

あなたはコレ

{2590F72A-C5D9-438F-B589-8B5FD7717862}

試せますか?ニヤリ

勇気のある方はぜひ一度

お試しあれ♡