皆様こんばんは

3月は何だかバタバタしていて

確定申告も終わり

来年はしないようにしていたんだけど

最近、外貨建ての投資の分を一旦終了させたために

来年も確定申告することになって

それ以降は一時したくないので

戻ってきた全額を

株式の買い増しにあてよう とか


銀行でしている分の投資の分もちょこちょこ

組み直したりしてラブ

珍しく脳みそ使っちゃったりして疲弊

今の銀行の担当さん・・・正直

私とは考えが正反対なので、まったく合わないんだけど

彼女のおかげで自分にない考えを知ったりして

良い刺激にはなってるのかなぁーって思うんだけど

短期は私には理解できないんだなぁ・・・ズーン

でも、利益出してもらってるので感謝しないとすきすき!



何故だか時間に追われていて

もう少し1日の時間増やして欲しい感じですやられた

出かける日は自分にご褒美多いかもですハート

って事で大好きなトマトを買いにいきがてら、モグモグしてきましたきらきら

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426473859310.jpg 


/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426474756103.jpg 

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426475491571.jpg 


/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426476669805.jpg 

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426477705905.jpg 


デザートのレアチーズケーキが美味しくて

幸せすぎましたスマイル

2015-03-04-20-19-26_deco.jpg 


このクッキーはいとこが作ってくれましたが

抹茶と桜の花の塩が効いていて

美味しかったでしゅすまいる

年がはなれているので、姪っ子にしか見えないけど

今年から大学生の彼女ハート

今しかない時間をしっかり楽しんでいってほしいなって

思いますちゅう~


お礼参りにも、突然行きたくなってしまって

久々の宮崎へラブ

天気が良い日で光合成もできましたハートラインストーン黄

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1426219299050.jpg 

ランチに少し奮発してヒレステーキ食べましたが

柔らかくて最高でしたウプゥ2(?

2015-03-14-12-08-00_deco.jpg


最近チューリップが可愛くて

リビングにはピンクのチューリップ・・・照

お花の癒し効果は絶大ハート
2015-03-12-14-00-48_deco.jpg 


最近の色々を詰め込みすぎて

まとまりのないブログになっちゃいましたが・・・汗 ・・・汗 ・・・汗

読んでくださって本当にありがとうございます・・・あは


それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいね

明日もハート キラキラハッピーハート に過ごしましょうハート・ピンクマ


           へび ハート ハート ハート ハート へび