皆様こんばんはキラキラ

この時期に大好きでハマって食べてるものがありますハート

私はトマト苦手で普段は好んで買わないんですが
ここのトマトは別格で好きなんですすきすき! すきすき! すきすき!

トマ王て名前だったと思うんだけど

とーーーーーーーーーーーーっても甘くて
固めの触感がお気に入りすまいる

今年はあと何回買いに行けるかなースマイル

2015-02-04-14-40-24_deco.jpg 


最近少しゆーっくり時間とれる日があったので

またまた食べにいっちゃいました嬉しいw
お店に行くまでに少し時間かかるので
そこさえどうにかなれば、もっと食べに行けるのになんて思いつつブーブー

2015-02-16-12-38-03_deco.jpg 

主菜1は伊勢エビのクリームコロッケ乗せ??
にしてみましたが、クリームコロッケが美味しすぎましたハートラインストーン黄

2015-02-16-12-25-40_deco.jpg 

メインは最近はずーっと本日のお魚が多くて

この日は太刀魚でしたくま

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1423195598697.jpg 

アイス食べかけですが・・・泣 アプリコットケーキ甘酸っぱくて癒されましたレインボーほし

/mnt/sdcard/DCIM/Camera/1423196938877.jpg 



前回チョコを買い足すかもはてな って書きましたが

ジャーーーーーーーーーン・・・照 ・・・照 ・・・照

我慢できずしっかり買い足しましたにこ

このお酒のボンボンはアルコールが13%もあってがくがく

お酒が苦手な私には食べた後が大変でしたが

香りは本当に最高でしたキラキラ
チョコとお酒ってなんでこんなに合うんだろうkonatu

天使の誘惑ってチョコが美味しすぎたぁーウプゥ2(?
2015-02-13-10-12-08_deco.jpg 

マッサン・・・マッサンって事で

竹鶴の生チョコレートもGETちゅ

寝る前に食べてますがこちらも香りよすぎて最高ですハートくま・左

2015-02-13-10-13-03_deco.jpg 


最後は宝石のようなチョコレートハート ハート ハート

2015-02-13-10-15-19_deco.jpg 
接写でもパシャリクマ「キラーン」  ここのチョコは優しく、

食べた後の幸福感が今までで1番ラブ

フレーバーも
ネロリ・ジャスミン・ローズ・抹茶・ベリーなどなど

ここのチョコは本当に美味しすぎたので
来年も味わおうと思いましたくま 



2015-02-13-10-16-20_deco.jpg 
 
 
ってことで今からチョコとノンカフェイン珈琲飲みながら

とりだめてたSUITE2を見ようと思いますめ

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいねでは。


              へび ハート ハート ハート ハート へび