こんばんはWハート

1月の月末に宮崎に行ってきたんですが

ツバメちゃんが巣作りしていてラブ

こんなに早くツバメっていたかなぁ??* と思いつつ

サプライズツバメにとっても癒された私ですスマイル

気がつけば2月に入ってしまって

ここ1週間は睡眠時間が平均4時間ぐらいで
少し体が眠いので甘い物で毎日乗り切ってますてへ

今年のバレンタインチョコ自分用をムシャムシャキャー
今年はこれだけに一応しましたが

もう少しでなくなってしまうので買い足そうかな☆

2015-01-28-13-02-25_deco.jpg 

2015-01-28-13-04-55_deco.jpg 


外出したときにはご飯食類を食べずに、ケーキ1個だけとか
脳が疲れてるのでniko
普段はしっかり食べないと満たされませんが
これだけでしっかりお腹いっぱいになっちゃいますキラキラ

1422933986227.jpg 

脳が疲れてる原因はううっ...
今年の目標を達成すべく

どこで運用するかで悩んでいて
時間かかるわ、進まないわぐすん…

でもすまいる   持ち株の中で一番力を入れて
買い進めてきた株が最近グググって上がってきてくれたりして

かなり利益が出てるので一旦売るのもありかな!?* とか
考えてる間は楽しかったりするけど
寝る前はかなり疲労してたりして(脳みそがっ^^)

甘い物だけで今は生きていけそうだけどキャー
あの味が食べたいなーって事で久々のお店へ行ってきました

前菜はウサギ・・・顔
うさぎ ・・・・・美味しかったです

2015-02-02-14-02-38_deco.jpg 

海老と悩んで結局アワビすきすき!

2015-02-02-14-03-07_deco.jpg 

菊芋のスープ

1422590460008.jpg 

肉厚のヒラメクマ

2015-02-02-14-00-49_deco.jpg 

ケーキは大好きなチョコにしました
アイスはアッサリとしたピスタチオでしたハート。

2015-02-02-14-01-16_deco.jpg 


もう少し書きたいことがありましたが

またの日にしようと思いますハート


それでは皆様ハートくま・左

まだ寒いので体を冷やさないようにして

素敵な夜をお過ごしくださいねラブ ラブ ラブ

       
       へび ハート ハート ハート ハート へび