皆様、こんばんは好

久しぶりのブログになりますが汗
最近の色々をまとめて書いちゃいます
おつきあいいただけると嬉しいですすきすき!

今年もよろしくお願いしまーすですまいる
お花が大好きな方へ花束を届けにシャボン玉

お花のメインはこのグリーンのカラーとダークな色のバラWハート

2015-01-08-13-28-00_deco.jpg 

カーネーションも近い色を選んで花束にしていただきましたラブ


2015-01-08-13-27-18_photo.jpg 


そしてハマりにハマってるワンピースクマ

本棚整理が終えれてないので・・・・・・
とりあえずDVDをGETスマイル
泣けて、笑えて、本当にワンピース大好きっはぁとv

2015-01-12-17-47-48_deco.jpg 


そして、久々のケーキハート

ここのお店のケーキは甘さ控えめで素材の味がしっかりしていて

大好きなのでしゅハート


2015-01-12-15-19-17_deco.jpg 


2015-01-12-15-20-28_deco.jpg 



ここ何年か季節の変わり目に肌荒れをおこしちゃって
困ってたんですがはぁ・・・  

以前購入したAQミリオリティのセット使ってみたらすごく良くて嬉しいw

洗顔だけでしっとりするし、刺激がなかったので
現品お迎えすることにしましたラブ

肌荒れが落ち着くまでは化粧水とかはつけないので
この子達で乗り切ろうと思いますキラキラ☆
2015-01-21-13-29-57_deco.jpg 

色々勧められて、他にもいくつか購入して

久々にアイシャドーもGETハートくま・左
アイシャドーするの苦手なので練習しなきゃなケアベア☆テンダーハートベア

2015-01-20-15-35-32_deco.jpg 
 







   ハート ここからはハート


ハート☆ 独り言ハート☆ なのでスルーしちゃってくださってかまいません嬉しいw







先日とても親しくしている方から

すっごい話を聞いてしまってドキドキしてる私ですハート 
 
その方から、その名前が出てくるとは思ってなかったし

未だ、100%信じられないお話でうーん…  信じることが出来ない話でびっくり!

「本当ですか??* 」 「本人が直接ぅ!?* !?* !?* 」「嘘だぁぁぁぁ」
を何度言ってしまったか・・・

これから進展しそうな感じであるらしく

もし発展があったらまた教えてあげるって言われたけど

本当だったら、倒れちゃうかもバタ! バタ! バタ!

進展して、100%確実なのぉー??ってなったら

名前の所をイニシャルで限定で書いちゃうかもドキドキ


シークレットの話らしくて
私に話してくれたのは信頼してるからだと思うけど
(私個人の見解では^^)
自分の中に秘めておくには、無理でして汗 汗 汗
こうして書くことで少しスッキリしました

私の事ではないのにドキドキが止まらないキャー

そして甘い物も止まらない残念な私ですガックリ・・・




では、クロストレーナーしてきます嬉しい

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいねラブ


    きらハート  へび ば い ば い へび きらハート