☆ごあいさつ☆ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         



皆様こんばんはaya 今年も残すところあと1日エンジョイ

年末はゆっくりできそうだなーっと思っておりましたが

妹が29日までお仕事だったので
(12月は忙しかったらしく妹はお疲れ気味・・・泣

冬休みに突入していた

甥っ子&姪っ子を26日からお泊まりさせて

29日はイチゴ狩りに行ってきましたいちご いちご いちご

食べ放題なので無言で食べる私と姪っ子を

冷ややかな目で見ていた甥っ子が印象的でした顔

今年もミツバチさんが花に埋もれて可愛かったでしゅ(´・ω・`)

とりたてのイチゴは実がパシパシしていて香りも良く

何個でもお腹に入っちゃいますウプゥ2(?


2014-12-29-12-13-55_photo.jpg 

帰りには海は寒いだろうと思って

川へ連れて行って石ぽっちゃんくま

見えにくいですがえーっ
右から甥っ子、ばぁば、姪っ子好

最初は3人で水切りしてたら、左に見えるおばあちゃんとお孫さんがやってきて

5人で30分ぐらい楽しんでおりましたアハハ

2014-12-29-14-12-35_deco.jpg

 

今日は魔女会の予定だったけど、お友達がマイコプラズマ肺炎に

なって、年明けになったので

早起きしてこちらへcar*

今年はもう行けないだろうと思っていたので

行けて良かったですWハート


2014-12-30-08-18-57_deco.jpg 

帰りにお買い物して帰りましたラブ

人が多かったけど、年末、年始の食材もGETしたので

明日はゆっくりできそうです☆ 



すきすき! すきすき! すきすき! 皆様すきすき! すきすき! すきすき!

私のまったりブログに足をお運びくださり、本当にありがとうございましたきらきら

来年もマイペースにスタートすると思いますが

おつきあいいただけたら・・・と思います・・・照

少し早いですが、よいお年をお迎えくださいハート ハート ハート


2014-12-30-16-48-52_photo.jpg