こんばんは流れ星3

今日は初雪降って寒かったです汗

風も強かったので外出はあきらめ、お家で色々してたら

あっという間に夜になっちゃいましたくま



先週、美人オーナーさんの所へお祝いを渡すのとモグモグのため

行ってきましたウキウキ

オープンして少ししての到着だったので、お客さんがいなくて
急いでお店に入って
お祝いの品と花束を渡したらハート ハート ハート

すっごくびっくりしていて、サプライズお祝い大成功でしたプレゼント
お花は当日選んで作っていただいて、こんな感じになりましたひよこ


2014-12-17-14-39-14_deco.jpg



2014-12-17-14-42-17_deco.jpg

美人オーナさん、しばし花束抱きしめてて

いきなりポフって顔がお花に埋もれてる??* って思ったら

泣いてて・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く 泣く 泣く

泣いちゃダメーって思ったんだけど我慢できず、もらい泣き

最近、本当に涙もろくなりすぎてなかなか涙が止まらなかったけど(鼻水も・・・泣

んーHAPPY HAPPY HAPPY 喜んでもらえて良かったですハート


帰り際に車までオーナーさんがきて

お菓子の詰め合わせとお手紙もらっちゃいました


2014-12-11-18-43-20_deco.jpg 

オーナーさんが作るお菓子大好きなのですまいる

美味しくいただきましたハート

これは先週の水曜日の話で
日曜日(14日)に最後となるランチに行ってきましたすきすき! 

最後のランチは鮭がメインでレモン塩で味付けされており

そのほかも全部美味しかったですハートラインストーン緑 ハートラインストーン緑 ハートラインストーン緑

2014-12-17-14-34-29_deco.jpg 
 

まだ書くことがあるのですが

長くなるのでいったんここで終わりますねハート・ピンクマ