こんばんはクマ「キラーン」

寒波が来て、寒いですね泣く

風邪などひかれてないでしょうか

私は久々に風邪をひいたりして、少しお疲れ気味ですガクリ

12月に入るとやることも多いので、しっかり体調管理しないとって

思いました・・・うぅ



11月の最後の日に久々にお野菜が食べたくなって

car* 走らせてモグモグランチ行ってきましたスマイル


1417315957977.jpg 

久々だったので、お野菜の味を噛みしめながらハート☆

1417316229721.jpg 

発芽玄米の赤飯キャハハ  おみそ汁は具がたっぷりで美味しかったハート


パンも購入しましたすまいる

甥っ子がここのレーズン入りパン好きなので
多めにGETラブ

1417314834741.jpg 

普段はランチの時間はお客様が多いんだけど

この日はランチタイム始まってなかなかこなくて

まったり食べてたら・・・・・・

美人オーナーさんが・・・・・やってきて

「マロちゃん・・・突然ですが私、お嫁に行くことになったの」って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ? ??

? ? ? ? ? ? ? ? ? 今なんと? ? ?

えええええええええキャハハ キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ

ビックリと嬉しさとで、とりあえず絶叫キャー

ただ・・・その瞬間に頭によぎってた事が現実に汗 汗

お店から離れたところに嫁ぐらしく

「お店、嫁ぎ先で新しく・・・って思ったけど今は無理だから
 
 一旦辞めることにしたのぉー」ってガクリ ガクリ ガクリ

オーナーさんとはちょこちょこ話したりして

結婚は・・・うーんとか言ってて、オーナーさんが結婚することに

1番びっくりしてましたすきすき!

ちなみに、お相手は紹介であっという間に結婚の日取りまで

決まったみたいハート ハート ハート


これこそ、ハート ハート ハート ご縁ハート ハート ハート だなって思いました

今まで() でたくさんの感動をくれた彼女に

お祝いをしたくて昨日はプレゼント選びに奔走ラブ

いつかまた、お店を開店してくれることを願って

渡す日が待ち遠しいですハート・ピンクマ

まだ書くことがあったのですが、長くなってしまったので

明日書こうと思いますスマイル


それでは皆様、体調を崩した私が書くのもどうかと思いますが

暖かくして、風邪にやられないように(インフルエンザにも^^)

      

              へび ハート ハート ハート ハート へび