皆様こんばんはプレゼント

昨日は甥っ子が振り替え休日だったので

一緒にあちこち付き合ってもらって過ごしましたハート

朝一番でディーラーへ行ってcar*

その後はホームセンターへ好

ランチは初めての所でしたが美味しく頂きましたてへ

甥っ子とママはロコモコにして私はアボカドと生ハムチーズなんとか・・・

1415589315422.jpg 

そしてランチにつくデザート登場くま

これ大きさが伝わるかわかんないけど汗 汗 汗

大きいですあせあせ  私けっこう量食べれる方だと思うけど

アイスとフルーツは甥っ子に手伝ってもらいましたラブ


1415590516914.jpg 

甥っ子は和菓子好きなので追加で注文したぜんざいに

うっとりしておりましたWハート  私も少しもらいましたが小豆の香りが良かったスマイル

2014-11-11-19-47-43_deco.jpg 

ママは珈琲の単品を注文して甥っ子が僕したい!!との事でラブ
珈琲をいれておりましたキュン

また行ってみたいお店になりましたラブ

1415591342426.jpg 


その後は銀行に行ってお金をおろしたんですが

甥っ子がATMでの操作が大好きなので連れて行きましたが汗

暗証番号押すのに小声で教えたら

大きな声で私に確認しながら押すのでぐすん…

恥ずかしいやら汗 私あたふた・・・うぅ全力で怪しい人になってました

一応、暗証番号かえなくちゃって思いましたがーん


     


それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいレインボースター

      


          
                  すまいる ハート ハート ハート ハート すまいる