皆様こんばんはaya

月末になって振り返ると今月は

よく動く月になりました焦る 焦る 焦る

やっと、まったりんこぞう ペースになりましたWハート



前回行ったパン屋さんで購入したものをご紹介しますハート

ラブリーな象さんハート

2014-10-29-12-39-57_deco.jpg to
 
取っ手が大きなカップケアベア☆テンダーハートベア

飲みにくいかと思いきや飲みやすくて手馴染みもいいレインボースター

2014-10-29-12-40-57_photo.jpg 

あと・・・・・納豆らヴゅ~

下の方が豆が大きくて、私は何もつけずに食べるか

塩をかけて食べましたが本当に美味しかったですルンルン

1413172420164.jpg 

1413172401780.jpg 


昨日はラブリーな和菓子食べましたハート 
甘い松茸スマイル

別府にある茶郎ってお店のお菓子ですが
本当はここの天津甘栗が食べたかったんだけど・・・

今年は栗が天候不順で育ちが悪かったようで販売がないとの
ことらしくがーん   残念でしたぐすん…

2014-10-28-20-40-38_deco.jpg 
 
それでは皆様くま 素敵な夜をお過ごしくださいね



             へび ハート ハート ハート ハート へび