皆様こんばんはハートラインストーン黄

皆既月食ハート 神秘的でしたね




今日は昨日書いたようにラグを見に行ってきました

よさげなものがあったので、そちらを購入ルンルン

無事に敷き終わり

これでコタツ出動させたら・・・コタツムリ楽しめそうでありましゅハート


今週末には台風19号が近づきそうだしガーン

天気が崩れるとテンション下がるのでぐすん…

気持ちがいい天気に誘われて、行ってみたかった場所へcar*

安心院にあるイモリ谷さんですスマイル

1412740531518.jpg 


ここのイモリ谷にある、納豆のお店とパン屋さんに寄ってみましたキャー


1412744208563.jpg 


お店の中で食べるスペースがあったので

ピザとアイスコーヒーを注文ラブ

具はソースとチーズとオレガノ??かなぁ・・・・・・
オリーブオイルもかかってたはず^^

人生で2度目の衝撃ハッピー  香りと味をお届けしたいぐらいに

美味しかったらヴゅ~ 珈琲も美味しかったですすまいる

1412742118617.jpg 

窓からはのどかな景色がハート

時間の流れがゆるやかに感じました

本当に癒されましたハート


1412741828261.jpg


そして、ここで出会っちゃったスマイル

斬新すぎるオブジェ??*

もーーーーーLOVE(ラブ) LOVE(ラブ) LOVE(ラブ) LOVE(ラブ) ・・・あはっ 好きぃ1heart*



1412742697533.jpg

他にもkuma 

1412741513593.jpg 
 

 1412741502348.jpg 


他にもドストライクな絵もあって・・・

飾りたい大きめのオブジェがいくつかあって

妹の家にこっそり置こうかと思ったけど

ぜーーーーーーーーーーーったいに怒られるのでムカ

泣く泣くあきらめました・・・うぅ ・・・うぅ ・・・うぅ
(妹はこの世界感は好きじゃないと思うんだなぁ・・・・・・泣く

なので、自分で使う物と、一目惚れの何て表現したらいいのか

わからない物をお迎えすることにしました・・・にんまり ハート

もちろんパンも買いましたすきすき!

1412757591651.jpg

惚れ込んでお迎えした子達は、明日か・・・ご紹介させてくださいねラブ

この後、納豆を販売してるお店に行ったのですが

そこのお店の方の娘さんがお外で遊んでいて(2歳だったかな?)

とっても可愛くてハート

お店パシャリンするの忘れました汗

納豆も食べるときにご紹介させてくださいクマ


それでは皆様目がハート   


               へび ハート ハート ハート ハート へび