皆様こんばんはブーフ

昨日は、背中を押して欲しくて

熊本、宮崎まで行ってきました・・・あはっ

今、頑張ってもらってる投資信託を、一旦さようならして好

組み直そうと思ってたんだけどえっ


今よりもリスク上がるので少し悩んでいて
実際今のままでもいいんじゃないのかなWハート と思うものの

おみくじで、いい答えが出たら組み直ししようと
(神様からしたら・・・ばかものがぁー!!ブーブー だと思うけどすまいる

でかけたんですが電球

行って良かったなぁと思える答えをいただけたので

近々動こうと計画中ですキラキラ

いつもの神社とここに行ってきましたよ☆ 


 1412574476835.jpg 
 

コマさんコマさん いないかなぁーって思いながらパシャリンしてみた1枚キャー 

1412574267052.jpg 


帰りに高千穂牛買って帰りましたラブ

最近甥っ子も姪っ子も食べる量が増えてきたので

いくつか部位を選んでクマ

ウデ肉は色々使えるので1キロ買っちゃいましたすきすき!

2014-10-07-10-01-36_deco.jpg 


今日は天気が良かったので、お片づけして

冬用の新しいラグを敷こうと

思ったんですが・・・まさかのサイズ間違いでぐすん… ショック

他の部屋に敷くとして、明日にでも見に行ってこようと思いますガックリ・・・


それでは、皆様素敵な夜をお過ごしくださいねラブ 

                          ハート ハート ハート ハート ハート ハート
                
2013-06-12_01.55.38.jpg