皆様こんばんはハート・ピンクマ

一昨日、お買い物&少し足をのばして

ランチを堪能してきましたよハッピー 


メニューはこんな感じでしたハート 


1412132132281.jpg 
 
このお店も1年以上ぶりになるのかなぁー? ? ? 

Bコースにしましたクマ 

まずは・・・・サンマの何て言うんだろう・・・・くま 
美味しすぎてこんな量じゃ足りなかったしくしく 



1412133066675.jpg 
 


前菜は¥700プラスしてアワビちゃん☆ 

アワビがあるときは必ずアワビにしてしまうんだけど

美味しかったですすまいる

1412133712034.jpg 
 


スープは大好きなカボチャでしたハートラインストーン緑 

出されてすぐに頂いてしまった汗 汗 汗 

1412134270934.jpg 
 

主菜は鴨と魚で悩んだけど・・・・・・

魚にしましたハート ハート ハート 

皮の所がパリッパリでソースも初めての味で

美味しかったくま 


1412134917235.jpg 
 

デザートは栗のタルトにしましたラブ 

バニラアイスを一口食べてパシャリンしてなかった事に気づいてはぁ・・・ 

珈琲とともに美味しくいただきましたキラキラ

1412136143489.jpg


ここはケーキも販売していて

帰りにケーキを買って帰ったんだけどハート

お店の方が私の事を覚えててくれて

ビックリ&嬉し恥ずかしかったですレインボーほし

久々の訪問でしたが

ここに修行に来ていた、女性シェフがものすごい美人さんで

恋しちゃいそうでしたぽっ





秋は食欲の秋でもあるし、読書の秋でもありますね・・・にんまり

本をGETしましたハート

2014-10-03-09-41-12_deco.jpg

 

2014-10-03_18.56.27.jpg 

日経新聞で紹介されていた伊達政宗の本すきすき!

こちらから読み進めていますが、おもしろいですクマ「キラーン」


瑞鳳殿にいつか参拝に行けたらいいなぁキラキラ


それでは、皆様ハート 素敵な夜をお過ごしくださいね



         
                へび ば い ば い へび