皆様こんばんはand お久しぶりですラブ

ここ最近忙しい日々を過ごしておりまして

久々の更新ですkirakira*

最近、お墓参りにいった際に春を見つけたのでパシャリンキラキラ してきました

分かりにくいかもしれませんが

スミレとタンポポとオオイヌノフグリ??だと思われる

お花

もう春だけど・・・発見しちゃうとテンション上がっちゃいますハート☆

1363663310736.jpg 


1363663293421.jpg 


今日はパパが会社最後の日でした
(実際は最後の挨拶へ行っただけでしゅがアハハ

パパも感慨深いものがあるかもしれないけど
今まで本当にお疲れ様でしたすきすき! の気持ちでいっぱいですハート☆


それにともなって
夏までには新しい感じで過ごすことになるためラブ



とりあえず・・・ハート
家具を見に行ったり
テレビを買いに行きクマ
カーテンもラブリーなものにしたくって探していますわーい


先月ぐらいから今月にかけては決めてしまわないといけない事
動いていかないといけないことも多くガックリ・・・

脳がフリーズしちゃうことが多く

食生活もおかしくなっておりました

疲れすぎて甘いものばかり食べてましたすまいる

特にモロゾフのイチゴケーキはBIGだしハート これだけで

満足できちゃうしって事で

3月だけで3回は食べてます



1360302283610.jpg


1362981167576.jpg


和菓子も3日に1度は食べて脳の癒しにしておりましゅハート
この和菓子下矢印中のあんこが上品でトロけちゃいましたアハハ

1362901306310.jpg 
 


皆様の所も桜がさいていることと思いますが

マロが毎年見る所はこんな感じでしたハッピー
まだ満開ではなかったので
また見に行こうと思います(^∇^)

1364019165508.jpg 


1364019104107.jpg 


最後はお花の配達に持って行った花束です

喜んでくれてとても嬉しかったなぁv(^-^)v

1363840399023.jpg 


書きたいことがまだまだあるんですが

次回にでも書きますハートラインストーン緑



レインボーほし 皆様の毎日がキラキラハッピーちゅぅぅ2 でありますようにレインボーほし


 はぁとv はぁとv はぁとv  気まますぎるブログを読んでくださり
          感謝のきもちでいっぱいですはぁとv はぁとv はぁとv
           

ハート ハート ハート
ありがとう ハート ハート ハート