皆様こんばんはハート

前回のブログで書きたかった記事を

ササッと書いちゃいましゅくま




まずはハート 妹が買ってきてくれたプリンおんぷ 

別府の三泉閣で販売しているプリン2種です^^

私はプリプリで固めのプリンが好きなんですが

どちらもモロゾフほどの固さはないけど

下の美肌プリンがすっごく好きになりましたうしし

カラメルかけなくてもプリプリですっごく美味しいkirakira* kirakira* kirakira*

ねっとりする感じが好きな方なら上のプリンは

ヒットかもしれませんキス

楽天でも買えるみたいなので電球

買いに行ける距離だけど・・・ドライブ

お取り寄せしよっかなぁアハハ
1356353674638.jpg 
 
 
2012-12-23-10-47-12_photo.jpg 


お次は今月2回寄った別府にありますシンプル・カッコ(ピンク) 茶郎シンプル・カッコとじ(ピンク) の和菓子ですすきすき! 

2回ともこんな感じで買いましたよぉクマ

2012-12-17-17-04-40_photo.jpg 
 

 プラス大好きな栗を甘栗ちゃん

天津甘栗はシンプル・カッコ(ピンク) 茶郎シンプル・カッコとじ(ピンク) で買うのは初めてだったけど

すっごく美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁLOVEクマ

食べるときに手が黒くなっちゃうけど

一人で7割は食べちゃったかも…(汗)

2012-12-17-17-05-30_photo.jpg 


そして・・・クリスマスケーキはナシ・・・ってこともなくなりえっ

昨日おでかけしたので、帰り際にちゃっかり買って帰りましたイチゴケーキ

2012-12-25-16-26-58_photo.jpg 


最後はコチラ矢印 今日お歳暮で届いたフグ刺し

ポン酢とかネギとか紅葉おろしまでついて
生でいただけたのに・・・・

鍋に入れて食べちゃった( ´艸`)

身がしっかりしていたので美味しかったでしゅ

2012-12-26-16-48-15_photo.jpg 



ここまで書いて、本当はもう少し書きたいことがありましたが

長くなるので、年明けになるかもしれませんが

おつきあいくださいませラブ

(年内に書けそうだったら書いちゃいます目がハート


明日は妹が会社の飲み会 で帰りが遅くなるとのことで

甥っ子&姪っ子が我が家へお泊まりになりましたぐすん…

ゆっくりしたかったけど、チビ達と遊ぼうと思いますすまいる


皆様も12月は何かとバタバタしちゃうと思います走る

車を運転する方は安全運転でキラキラ

風邪・ノロウィルスなど流行っているようなので

手荒い・うがい必須で

今年も残すところあと少しですが

お過ごし下さいねっ流れ星3


ではではにこうさぎ

     おやすみなさいでしゅちゅう~


   ハート ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ハート