皆様こんにちは

先ほどから が降り出して

只今、紅茶をティーカップ 飲みながらホッコリしておりましゅ

最近買った物をご紹介しましゅキラキラ


まずはラブリーなタオルラブ

タオルが大好きで、気になるタオルを見ると

ついつい買っちゃうんですけどこれはツボでしたすまいる 


2012-12-06-08-53-52_photo.jpg 
 

そしてコチラキラキラ キラキラ キラキラ 
 にこうさぎ WIIUにこうさぎ

甥っ子がマリオ大好きで
WIIのマリオに飽きてきたようなので
買ってみましたハート

こういったゲーム機は妹が
まだ本人達には買わないで欲しいとの事だったので

マロの家で楽しむことになるのですが
甥っ子がとても喜ぶ顔を見て買って良かったなすき~! って思いました


2012-12-12-21-16-48_photo.jpg 
 

 
最後は最近お気に入りになってしまい

買ってるCHANELのコスメハート


秋頃だったかな買ったアイシャドウを

だいぶ上手に使えるようになってきてハート

1356053474807.jpg 


先日は苦手なカウンターでメイクしてもらいましたぶ~

マロはメイクが上手ではないので

テクニックがいらないメイクなら出来るのですが顔

お姉さんの教え方が上手だったので

使えそうなアイテムをGETしましたハート

グロスの横にあるフェイスパウダー??
がすごくいい仕事してくれるのでこれは買って
大正解でしたHAPPY

2012-12-16-15-30-56_photo.jpg 

話は変わりますがハート

昨日お友達の新居家 を見てから

とっても美味しいランチしてきたのですが

またレポしますレインボーほし




今夜はボーナスが出た妹が

夜ご飯をごちそうしてくれるとのことで

楽しみでしゅうしし

それでは皆様・・・あは

午後もキラキラハッピーキラキラ でお過ごしくださいねすきすき!


   ハート  akn akn akn akn ハート





PS、カルへ

  お寿司はね、ネタを先に炒めてフライパン

  火が通ったら酢飯を投入ビックリマーク

  酢飯が冷蔵庫に入れてたりして固いときは

  パラパラになるように木しゃもじでほぐしてね好

  そして全体がチャーハンぽくなってくるので

  最後に付属のお醤油でもいいし、家にある

  お醤油をお好みで入れて全体に絡めるキャー
  (フライパンふったほうがいいじょ^^)

  
一度だまされてと思って食べてみてすきすき!

  マロはとても大好きなんだぁぁぁスマイル

寿司ネタは色んな種類が入るほど旨みがUPするじょすまいる