ラブラブ皆様こんにちはラブラブ



前回のブログよりまたまた日にちが経って


完全なる放置プレイになっておりますが汗汗汗



9月に入り忙しくなってしまい(iДi)


最近、少しだけど落ち着いてきましたもみじ


年末までには落ち着いてほしいなぁーなんて思っている


この頃でありましゅいもむし



昨日は由布院までランチをいただきにレッツゴーしてきましたラブ



店内の様子ですクマ




のぉーんびり日記??? -1350872524910.jpg


中庭?? 向こうはBARになっているみたいでしゅドキドキ




のぉーんびり日記??? -1350879818188.jpg


それではお料理のパシャリンをきらきら


ラブラブ枝豆のムースと玄米ラスクラブラブ




のぉーんびり日記??? -1350873425082.jpg




そして・・・お目々がハートになったプレート登場ドキドキ


どれもすごく美味しかったけど、おにぎりと春巻きは


おかわりしたかったなぁ( ´艸`)


お写真はありませんが、具だくさんのおみそ汁もありました^^



のぉーんびり日記??? -1350874180085.jpg


デザートも秋を感じさせてくれましたよんすまいる


珈琲との相性もバッチリでしたHAPPY


のぉーんびり日記??? -1350878116513.jpg


お食事が終わり少しブラブラ歩いて


このカフェがあるお宿のSHOPさんでショッピングしました


あまりにもツボな物が多く


お写真はこの2枚だけしか撮っていませんでした(ノ_-。)


のぉーんびり日記??? -1350881557986.jpg




のぉーんびり日記??? -1350880646822.jpg



外を散策してみたら紅葉が・・・ドキドキ




のぉーんびり日記??? -1350873009799.jpg



お食事でも胸キュンでしたが


BARの入り口のイモリかな??オブジェ??に胸キュンしちゃった


マロでしたドキドキ




のぉーんびり日記??? -1350879873655.jpg


それでは、本日はこの辺で終わりたいと思います・・・照


皆様の日々がキラキラキラキラ☆ハッピーでありますようにハート



ハートくま・右ばいばいハートくま・左