鮑が食べたくて♪ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         




こんばんはラブラブ



今日は午前中にお友達とお茶して音譜





遅めのお昼ご飯を


久々の場所でいただいてきましたキラ



入り口の黄色いお花がとってもキレイで癒されました音譜


のぉーんびり日記??? -20120427141031.jpg





それでは食べたものを載せちゃいますキャー



鴨のなんとか・・・・・・とサーモンクマ



のぉーんびり日記??? -20120427131509.jpg




食べたかった鮑ちゃんラブラブ


柔らかくて、良く噛んで堪能しましたスマイル





のぉーんびり日記??? -20120427132323.jpg



ヤーコンと菊芋のスープうさこ


美味しすぎて1リットルぐらい飲めそうでちた(*^▽^*)




のぉーんびり日記??? -20120427133241.jpg



魚の名前は忘れましたがあせる


身がほっこりしていてソースとの相性バッチリ^^



のぉーんびり日記??? -20120427134303.jpg



デザートはすまいる


ヨーグルトとバニラのハーフアンドハーフのアイスに


イチゴのババロアでしたハート




のぉーんびり日記??? -20120427135425.jpg




お家に帰る前に、買い物をして帰りましたが


欲しいなぁぁぁって思っていたお洋服を見つけて


GETしてハート



薬局で気になっていた物を買っちゃいましたいもむし


初めて行った薬局でしたが


あまり見たことない商品が多くて目



今度ゆっくり店内探検したくなっちゃいましたアハハ








皆様はGWどのように過ごされるのかなぁぁぁぁぁぁびっくりマーク


お仕事の方もいらっしゃるのでしょうか・・・泣



私は今のところお友達とランチ&ブラブラするハートラインストーン緑がメインで


人も多いと思われるので、


後はまったりする予定ですラブ



車でおでかけの方は、安全運転でおでかけしてくださいねっキラキラ


そして、GW楽しんでくださいねぇぇぇぇぇぇドキドキ



それではいもむしいもむし♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥いもむしいもむし