皆様こんばんはラブラブ



まだまだ桜を楽しみたくて


甥っ子&姪っ子ちゃん、妹&ママを連れて


あちこちドライブへ行って


大満足すぎる日々を過ごしておりましたすきすき!



姪っ子は今年から幼稚園音譜


甥っ子は小学生になりましゅラブラブ




二人が赤ちゃんだった頃がつい最近のような


気もするのに・・・・・・成長が・・・・早いなぁぁぁ(*^▽^*)






それでは

画像でお楽しみくださいねドキドキ





のぉーんびり日記??? -20120404143640.jpg




のぉーんびり日記??? -20120404143308.jpg



のぉーんびり日記??? -20120404143008.jpg


甥っ子と姪っ子のリクエストでジェラート屋さんで


ジェラートGETラブラブ



マロはお家で堪能したくていくつか買って帰りましたにひひ


上の写真の芝生では寝転がってる人もいて


気持ちよさそうでしたよんラブラブ


のぉーんびり日記??? -20120404150422.jpg


お昼は最近お気に入りになった


お店でいただきましたクマ


パン屋さんでもあるのですが、ランチがウマウマなんでしゅにこうさぎ




のぉーんびり日記??? -20120404125012.jpg




のぉーんびり日記??? -20120404125636.jpg



のぉーんびり日記??? -20120404130335.jpg




のぉーんびり日記??? -20120404130433.jpg




のぉーんびり日記??? -20120404132335.jpg


上の写真は食後の紅茶なんですがBoof


すっごく美味しくてラブラブ  これが飲みたくて


お店に通ってる感じになっておりましゅ( ´艸`)


こんなに香りがいい紅茶は生まれて初めてかもスマイル



妹が珈琲をセレクトしたので、一緒についていた


お砂糖とミルクを紅茶に投入音譜音譜



ミルクティーにしても美味しすぎるーードキドキ


のぉーんびり日記??? -20120404133412.jpg


デザートは手作りのアイスか・・・・ロールケーキラブラブ



私は黒糖と豆のロールケーキにしましたが


姪っ子にほぼ食べられてしまいました(ノω・、)


濃厚で美味しかったのに( p_q)


ううううううううううううううう汗汗汗




のぉーんびり日記??? -20120404134121.jpg


長々となってしまったので



いったんここで終了しましゅラブラブ