皆様お久しぶりでしゅラブラブ


毎日がまったりんこ・・・・とは行かず

今日も午前中からバタバタと動いて

ご褒美に桜を見て帰宅しました^^

7分咲きぐらいだったけど癒されましたよん音譜


$のぉーんびり日記??? -20120402161204.jpg



$のぉーんびり日記??? -20120402161129.jpg


$のぉーんびり日記??? -20120402161804.jpg


かなり細い菜の花も発見目


$のぉーんびり日記??? -20120402162311.jpg


風が強かったので、大満足ぅ・・・とはいかなかったので

満開になったら、もう一度見に行こうとおもいますドキドキ



相変わらずモグモグは止まらずなんですが

先日すっごく気になる飲み物見つけちゃいました・・・・・

だけど、きっと飲みきる自信がなくて買うのは断念しました( p_q)


$のぉーんびり日記??? -20120330144722.jpg


最後に、お気に入りの曲を載せて終わりますラブ

皆様の毎日がキラキラハッピーでありますようにドキドキ