寒いけど・・・動くぅ(>_<) | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         


皆様こんにちはラブラブ



冬なので当たり前なのでしょうが・・・寒いでしゅねガーン



最近コタツムリに集中できずあせる


けっこうバタバタとしておりましゅ(ノω・、)



出先で食べることも多く、外食が増えたので


反省しなきゃでしゅ・・・うううううう



それでは、最近の出来事をササっと書いちゃいますドキドキ



大好きな自然食のお店からパシャリンした画像は


まだ秋らしさを色合いもありましたよぉクマ「キラーン」


竹にぶら下がってるのは・・・ゆべし??って書いてましたにひひ




のぉーんびり日記??? -20111220114243.jpg


帰り際に気になる実をみつけましたよラブ


この実、地面に生えてたんだけど・・・・何の実なんだろ???


近くにこびとちゃん・・・いるかなカクレモモジリアラシクロバネリトルハナガシラ



のぉーんびり日記??? -20111220123513.jpg




お世話になっている方にお花を配達しましたーラブラブ!


胡蝶蘭で名前はキラドラゴンキラでしゅラブラブ


喜んでもらえて私もハッピーすきすき!




のぉーんびり日記??? -20111125133444.jpg



そして・・・・大好きなワッフル食べに車を走らせて車



芋ちゃんワッフルはなくなってたので


今回は抹茶にしてみましたドキドキ




のぉーんびり日記??? -20111219142724.jpg


年末はモグモグすることが多いのに汗汗汗


少しデザートは減らさなきゃ・・・・と思いつつ・・・・


今から友達とモグモグしながら、おしゃべりしてきましゅ・・・あはハート





体調のすぐれないブロ友ちゃんもいらっしゃるようですが・・・泣ううう


皆様、風邪などひかれませんようにハート☆お過ごしくださいませハート




       すまいるラブラブ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ラブラブすまいる