ほっこり☆こたつむり | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         



こんばんはラブラブ



寒いですねぇぇぇぇぇあせるあせる



只今私は熱い珈琲コーヒーにチョコレート


添えてまったりんこしておりましゅレインボーほし


LOVELOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)こたつむりLOVE




それでは今夜もササっと最近の出来事書いちゃいます音譜



まずは・・・ユニクロ感謝祭??*だったかな??*


人が多かったけど店内を少しだけ見て回り


ヒートテック買い足しましたラブ




のぉーんびり日記??? -20111121112835.jpg

他にも見たかったけど中は大混雑だったので汗

(レジもありえないほどの長さになってまちた叫び



再び店内を見るのは断念致しましたが


大満足なお買い物ができましたすきすき!




そしてランチはこんな感じでお肉ぅドキドキ




のぉーんびり日記??? -20111121115725.jpg



帰り際天気が良くパシャリンキャー



のぉーんびり日記??? -20111121140828.jpg





そして今日の家でのランチはパスタ作りましたよ


カルディで買った魚の缶詰と冷蔵庫にあった野菜のパスタ星




のぉーんびり日記??? -20111118114303.jpg



そして最近このチーズにハマっちゃっておりましゅラブラブ



のぉーんびり日記??? -20111108120039.jpg


ブルーチーズって結構クセがあるようなのですが


ここのメーカーの物はあんまりクセが強くなくて


食べやすいので次はパスタに使ってみようかなケアベア☆テンダーハートベア




そして愛車ちゃんがほぼ決まりそうです車


色々調べた結果、乗りたい候補3台まで絞れたけどあせる



まだまだ時間もあるので、もう少し考えてみようと思いましゅにこうさぎ





最後にきらきらこれは先週の金曜日の雨の日に作った


てるてる坊主でしゅラブラブ



のぉーんびり日記??? -20111118215621.jpg



皆様は週末は何をして過ごされるのでしょうかすまいる


私は明日はお友達とランチデートしてきましゅラブ



寒くなりましたのでお出掛けされる方は


ヌクヌクな格好でラブラブ


お仕事の方は頑張ってくださいませtomominnie



そして素敵な週末をお過ごしくださいねいもむし




           ばいばいばいばいばいばい