皆様こんばんはラブ



ここ最近ある生き物のせいで睡眠時間が


足りませぬ(ノω・、)



原因は名前も知らない鳥・・・・・ひよこひよこひよこ


日中も綺麗な鳴き声なんだけど


夕方から夜にかけてだんだん活発になるらしく・・・汗


昨日は夜中の1時に窓際で30分もピーピー・・・・あせるあせるあせる


カーテンをそっと開けてどんな姿か見ようと思ったけど


逃げちゃいました( p_q)


我が家の鳥さんは夜はグッスリ寝るから、余計に夜型の


鳥さんを見たい衝動にかられて夜更かしで


昼間眠たい地獄になっておりましゅ(><;)



ここ何年もここで聞いたことない鳴き声なのでどんな鳥なのか

絶対にみてやるーーーーてへ



皆様連休は楽しみましたか??*


私は家でまったりんこの予定でしたが

甥っ子達とショッピングモールへ


ドライブかねて行ってきましたぁキラキラ☆


フードコートで休憩する間、ミスドのテイクアウトをと思って


甥っ子にマロの分も買ってきてね・・・と言ったのに354354


何故か自分の大好きなチョコばかり・・・汗



のぉーんびり日記??? -20110924142621.jpg


でもでも、妹がケンタッキーを買ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


夕飯にガッツリいただいちゃいました( ´艸`)


カリカリ衣のチキン南蛮だれ美味しかったぁぁぁ(*^o^*)



のぉーんびり日記??? -20110924194027.jpg




最近ハマってるのが手作りナン^^


・・・と言っても簡単だからハマっちゃってるのですが汗


無印のナンです↓



のぉーんびり日記??? -20110923142249.jpg



説明読みながらコネコネ・・・・・ベル完成ラブラブ


載せるような出来ではないかもしれませんが叫び


完全にハマっちゃってますラブラブ


とっても簡単だから興味のある方は無印へGOすきすき!


のぉーんびり日記??? -20110923174122.jpg


最近行ってなかった自然食のお店へ


まったりランチ^^


メニューはいつもと変わらないので風景だけラブラブ


ススキが秋の訪れを感じさせ、手入れの行き届いた


このお店は本当に大好きぃラブラブ!


のぉーんびり日記??? -20110905120900.jpg




最後にパシャリンをどうぞキャー




のぉーんびり日記??? -20110918135321.jpg



のぉーんびり日記??? -20110922180929.jpg


のぉーんびり日記??? -20110918141257.jpg


ではでは皆様

朝、晩がすごく寒くなりましたので


風邪などひかれませんようにスマイル



皆様が毎日キラキラきらきらハッピーで過ごせますようににこうさぎ




   


   ばいばい♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ばいばい