日曜日レポ♪ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         


こんばんはくま



遅くなりましたが日曜日レポをささっと


ご紹介させてくださいラブラブ


日曜日はコチラの遊びに行ってきました音譜




のぉーんびり日記??? -20110621184638.jpg   



iichiko総合文化センターで開催された


ドキドキKABUKU展ドキドキです


竹工芸 音譜 毛利 健一さん


染め絵手ぬぐい 音譜 川上 千尋さん


市松人形 音譜  藤村 光環さん


木彫 音譜  横谷 光明さん


陶芸 音譜  木下 栄司さん


江戸指物 音譜 渡辺 彰さん


かざりかんざし 音譜 三浦 孝之さん

日本刺繍 音譜  中井 まりさん


8人の方の工芸文化を楽しんできたわけですがラブラブ


奥が深くて、とぉーーーっても楽しかったですラブラブ!



お写真にバラつきがありますが・・・・・あせるあせるあせる


いくつか撮ってきましたのでお楽しみくださいね




のぉーんびり日記??? -20110619122513.jpg


のぉーんびり日記??? -20110619122658.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619122741.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619122811.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619123241.jpg


のぉーんびり日記??? -20110619123531.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619123556.jpg


のぉーんびり日記??? -20110619123632.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619123700.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619123736.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619123758.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619143631.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619143646.jpg


のぉーんびり日記??? -20110619143723.jpg



のぉーんびり日記??? -20110619144010.jpg



全ての先生の作品を撮ることが出来てなかったのが


残念でなりませんが、自分の目では


しっかりと堪能してまいりました好



販売もしておりましたので


いくつか作品を購入しましたよぉー音譜



お話を聞いたあとでは、作品を大切に


使いたいなって気持ちが膨らみましたWハート







木下先生ドキドキ奥様ドキドキ


本当に楽しい時間を過ごせました


貴重なお話を聞くこともできましたし


本当にありがとうございましたキラキラ


また遊びに行きますのでよろしく


お願いしますラブラブ





今日は、居間のエアコン買いに行ってきました


最近変なお天気が続いてるんですが


お出掛けしたときは


こんなにも気持ちがいい青空でしたキラキラ



のぉーんびり日記??? -20110622110349.jpg



最近、少し前に本屋でタイトルにひかれて


買った本を読んでます虹



涙腺ウルウルになってしまったり・・・


考えさせられることも多く


出会えて良かったと思える本です


今日で多分読み終えそうでしゅにひひ


活字の本が苦手な私が


いいペースで読めているので


読み終えたら


ご紹介しまぁーす読書中読書中読書中





最後に最近久々にパシャリンした


ピグ画像を1枚星



カエルに惚れ込んでる名古屋のカエル嬢とドキドキ


お姉ちゃんもカエルになってるからなぁーーかえるん(にこ)プププ



のぉーんびり日記??? 


それでは、皆様素敵な夜をお過ごしくださいねードキドキ



    ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥では。