ヘアケア★ 愛用品 | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         

私は今は髪の様子をみてニコニコ使い分けをしていますチョキまずは普段用ラブラブ

のぉーんびり日記-20090727170627.jpg

左がブラックケアシャンプーでニコニコ右は天然トリートメントキラキラ シャンプーはよく濡らした髪にワンプッシュで泡立ちがいいからモコモコになります音符 お気に入りはトリートメントドキドキドキドキドキドキ

無添加音符 無着色音符 無香料音符 防腐剤 不使用はもちろん表示指定成分は一切使用していませんニコニコ オレンジエキスが入ってるのでかすかに爽やかな香りがありますラブラブ!

お値段は基本、気に入るとまとめ買いしちゃうので、1本なら\2940だけど6本買いして、1本あたり、\2133円で買ってますキラキラ


シャンプーはあまり減らないので、だいたい毎回2本で\9800桜で購入してますドキドキ6本だと、もっと安く買えると思いますニコニコキラキラ最初は高くて抵抗がありましたが、髪質が良くなったのでやめられなくなってしまってにひひあせる

お次はスペシャルケアにこちらキラキラ
のぉーんびり日記-20090727170954.jpg

ディシラのシャンプーとリンス得意げ 友達にすすめられてニコニコ ただ香りが次の日もけっこう残るので、好き、嫌いは別れそうですにゃー

最近は母が使っているこちらもたまーに失敬して使ってますニコニコ
のぉーんびり日記-20090727170930.jpg


マックスグローって所のシャンプーとアムラエッセンスキラキラ コチラは頭皮にいいそうなので、汗をたくさんかいた日に使わせてもらってます!!


最後にこちらニコニコ


のぉーんびり日記-20090727171319.jpg

DHCさんのヘアエッセンスラブラブ

洗いあがりにモミモミして日中のケアにも使用できるので使ってますチョキ

シャンプーとかもそうなんですが、いつもタオルドライの私は最近パナソニックさんのナノケアドライヤーが気になりますにひひ