のぉーんびり日記-20090703180838.jpg

いけない、いけないと思いつつにひひキラキラ お持ち帰りしました、こちらはラルフちゃんのロングパーカーで御座います★

実はピンクのボーダーと真っ白を楽しめるラブラブリバーシブルちゃんニコニコ 何だか、お得かなぁって思い、またあまり、持っていない色だしと言い聞かせてガーン

バーゲンだとなかなかセーブがきかなくてあせるあせるあせる

結局は自分に甘いのがいけないんですけどしょぼん

さらにニコニコさらにガーンガーンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!楽天さんの《ステラ》さんで冬に買って福だった福袋の夏の福袋が出てて、ポチっとしちゃったよダウンダウンダウン どうすんの!?あせる


はぁーダウンダウンダウン 本当に最近買いすぎショック!

でもでも、自分に甘いんだよなぁしょぼん リフレッシュもかねて、お風呂で考えてきます!!!!!!


(ん―何をだ?私!!)