ご無沙汰しております〜。
今月は激動の月…大変化その1!
実はこのたび…引越ししました!
先週末引越しで、何とか無事終わったのでようやく一段落つきました。
本っ当に大変だった〜!!
とはいえ住所変更の手続きなどで、今週もまだいろいろ忙しさは続きそうです。笑

実はこの引越し、何と1ヶ月前に急遽決まりまして…。
どうしても今月末に退去せざるを得なくなり、それから物件探しに契約に引越し準備に、かなり多忙を極めてました…。
正直言うと、1ヶ月でできるかボケェー!って思いましたが♡
まぁ無事に決まって良かったです。
マジで宿無しになるんじゃないかと心配してたので…笑

実はかなり久しぶりの引越しでした。
上京してからずっと同じ所に住んでいて、かれこれ10年弱
引越しってこんな大変だったんだなぁ〜と10年前を思い出しました…。
まぁ、まだ近距離の移動なので費用も時間もそこまでかかりませんでしたが。
一応前の物件も月末までは権利あるので、今週は家が2つ状態です。
というわけで、荷物が何も無くなった前の部屋を一時的にアトリエとして使う事にします!!

夢のアトリエ生活だよ〜!
何も無い部屋こそ、アイディアが降ってくるという気がして!
バリバリ創作に使うぞ〜!
まぁカーテンもないし、さすがに日中しか使えないですが。
いつかは、もっとちゃんとした形でアトリエ持ちたいな〜というのが密かな夢です(笑)

10年もお世話になったから、いざとなるとやっぱり名残惜しいですよ…。
辛い時も落ち込んだ日も、いつも私を迎えてくれて、帰る場所でいてくれて。
本当にありがとう。
あと1週間お世話になります!

新居もようやく暮らせるレベルにはなってきてて、部屋も悪くないんですが、前よりは家賃下げて妥協もしたから、やっぱり不便になった点はある!
まずは、駅にもコンビニにもそこそこ遠いという…。
でも時間が限られてたから、ある程度早く決めなきゃと思って、じっくり選んでいる暇はなかった!
やっぱり毎日生活する所だし、それなりに時間はかけて選びたいものですね^^;

という訳で、大変化の一つは引越しだったのです。
それ以外のものについても、順次発表していきます!
なぜ引っ越したか?っていうそもそもの話とかね。

ありがとうございました。
新しい地でまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います☆


・ご意見ご感想、ご依頼ご相談などお待ちしてます♡
・インスタポートフォリオで作品公開中!→@rina_msmr