本日4:44!双子座の新月を迎えました〜!
早起きしてノート書きました☆
しかも時刻がエンジェルナンバー(3つ以上のゾロ目の数字)という奇跡。
エンジェルナンバーを見た時は、天使たちがそばに居てメッセージをくれているんだそうですよ。
ちなみにエンジェルナンバー4は天界との結びつきが強くなっている時なんだそうです。
何それすごい…!

天使からのメッセージを受け取った所で(笑)、双子座の新月にはどんな力があるのか見ていきましょう。
ちなみに双子座は私の月星座でもあるので(よく言われる太陽星座とは別)、既に持っている力も多かったw
だからか今回は珍しく出づらかったんですけど、さらに力を高めていきたいですね!
そんな双子座のキーワードはずばり好奇心と軽いフットワーク、そしてコミュニケーションです。
あなたの可能性を広げるのにピッタリな星座です。
とにかく面白いものがありそうな所に積極的に出かけていって、見つけたものを他の人に言葉で伝えることが得意。
まさに私を体現したような星座ですな(笑)
最近は忙しくてなかなか面白いもの探しに行けてないんですが、落ち着いたらまた本領発揮していきたいですw

そう、6月は個人的に激動の月で、何も手につかないくらい未来への不安でいっぱいいっぱいなのですが、実はこれ、星回り的にもそういう時期なんです。
つまり、宇宙全体が変革時期を迎えているから、私に限らず皆さんだって変化の可能性があるって事なんですよ!
心当たりがないか、振り返ってみてはいかがでしょうか?
とにかく私は落ち着きたい一心で、願う事もありすぎるくらいなんですが、今回のキーワードに「ちょうどいい」というのがあります。
このくらいがちょうどいい…それを言霊にする。
これくらい忙しいのがちょうどいい、これくらい不安定なのがちょうどいい…。
確かにこれを合言葉にすれば、どんなに辛く苦しい状況も乗り越えられそうですね!
辛い、苦しい…またダメだった、私には無理だ…って思っちゃったら、本当にその状態を引き寄せてしまう
でも、たとえ上手くいかなくても、これくらいがちょうどいいわーって思ったら、試練もそのうち去っていきそう!
なかなか上手くいかない現実がある人こそ、ぜひ合言葉にしてみてくださいね★

そして大変革も今月の満月まで、来月からは落ち着いた星回りになると言われています。
という事はつまり、来月には…?
まぁ、この状態から解放されるのだと信じて、今の現状を楽しみたいと思います。笑
ステキな報告(いい意味での)ができるように頑張ります!

ありがとうございました。
あと今月も半分!フットワーク軽く楽しんでいきましょう☆


・ご意見ご感想、ご依頼ご相談など何なりと♡