今日で5月も終わり!
…なのに、振り返ってみたら今月の更新が過去最低でした!
さすがに一桁にはしたくないので今日だけは…!

という訳で今月のこの状況を振り返ってみようと思います。
月初に立てた目標も、全然達成できない始末…。
いったい私はどうしてしまったのだろうか。
まずは、日々変化がありすぎてついていくのに精一杯。
未来が見えない。
そしてお金がない…。
それでとりあえずお金になる案件を優先的にやって、それ以外の事は後回しになってしまいました。
先への不安で、眠れない日もあった…。
昨日は謎の腹痛と下痢でしばらくトイレを離れられなかった…(これはただの牛乳飲みすぎじゃないかな笑)
とにかくいろいろな事が一気に変わりそうで、、でも必ず吉と出るから大丈夫なのです!
苦しいのは今だけと思って、来月も乗り越えていきます。

ちなみに6月の目標はとにかく事態を収束させる事!
もう引き延ばしはできないというか、6月はほぼ確実にカタをつけるしかない。
1ヶ月って長いようで短いし、でもけっこう長いです。
ある意味大変な時こそ成長できる時で、一皮剥けられる気がします。
思えばその前の平和な日常は、楽ではあったけどすごく嫌だった。
周りの同世代の人はどんどん成長して活躍してる中、自分だけがいつも同じ所から変わらずにいるのにすごく不安と焦りを感じてた。
きっと動くべくして、その機会を引き寄せたんだと思います。
ずーっと悩んでモンモンとしているより、一時期にドカーっといろんな変化が来て忙しい方がいいのかもしれない。
後で思い出したら、ただの思い出話となってる事でしょう。

なので同じように悶々としてる人、ぜひ行動する事をオススメします。
私も3年前くらいから行動する事を始めて、そしたら一気に環境も変わっていきました。
行動すると絶対何かが変わります。
ちなみにこのブログ始めたのも2年前で、もうすぐ3年目に突入するんですよね。
ある意味、私の転換期を一緒に過ごしてくれた手記のような存在でもあります。

ありがとうございました。
なんか私事ばかりになってスミマセン…。
まぁたまにはこういう憂さ晴らしみたいな投稿もします!笑
今日はだいぶ書きたい事書かせて頂きました。
最近スランプ気味だけど、こちらに関しては深く考え過ぎず、書きたい事を書くスタイルにしていこうと思います。


・ご意見ご感想、ご依頼ご相談など
・けっこう真面目に書いてるサブブログもあります☆→「フリークリエイターの資産形成サブブログ」