今日から5月ですね!
初夏が始まります。

月初めは、今月の目標と神社に1日参りがピッタリな日。
そして昨日は蠍座の満月でした!
昨日に、目標実現の為に不要なものを手放し、今日、それを受けて目標を再確認する。
…が、ベストな流れですね☆
満月は、決断や目標設定には向いていませんが、その為の前準備として、要らないものを整理するのには最適です。
なので、今回はすごくいい流れなんじゃないかなと思います!

新しい月を迎えましたが、満月の効果はまだ続いています。
手放したいものがある人は今日中〜明日の朝までにポイしちゃいましょう!
それから目標を再確認・再設定するのがオススメです。
ちなみに今回の蠍座満月のテーマは「命を吹き込む」、夢のさらなる明確化現実化です!
そしてソウルメイトとの出会い!!笑
何それめっちゃワクワクする♡
夢の実現の為には、魂のレベルで繋がれる仲間や同志は大事ですよー。
私もソウルメイト?を引き寄せるようになって、めっちゃそう思います!
一人でできる事なんて限られてるし、何よりメイト達がいると楽しい♡
辛くて挫けそうな時も、他の人の活躍や頑張りを見てると励まされて、また前を向けます。

私の今月の目標はもう決まってます。
アレと、アレしかない!笑
私の場合はたぶんあんまり多すぎるとダメなんで、1コか2コ、多くても3コまでにしています。
多すぎると中途半端になってダメなんですよねぇ。
前と同じだったり、てゆーか毎月同じだったりする事もあるけど(達成できてないって事だよねw)、ちゃんと近づいてるし一歩ずつ進んでいるなという実感はあります。
正直、あまりに達成できないからやっぱムリなんじゃないかって諦めモードに入ってた時期もあった。
でも、ちゃんと進んでいるんだからってまた思い改めました。
そして、何気にチャンスがすぐ前に来てる気がする!
一年前、二年前だったら絶対にあり得なかった現実です。
これは紛れもなく引き寄せのおかげ♡

達成できたかできないか?も大事ですが、上手くいかない人は一年前、二年前とどう変わったか?に目を向けると勇気出るかもしれません!
きっと誰でも変化や成長ってしてるはず。
こないだ読んだ目標設定の本にも、目標があるかないかで人生は大きく変わるって書いてあったけど、本当にそうだと思う。
思い浮かばないという人は「目標」という大げさなものじゃなくても、「願い事」「やってみたい事」「もし3億円当たったら?」みたいな軽い感じから始めてみるといいと思います★

ありがとうございました。
GWも後半戦!ここ2日は仕事の人も多いと思いますが、引き続きよいGWをお過ごしくださいね☆


・ご意見ご感想・ご依頼ご相談など!お待ちしています!